サンタさん夫妻と行く皇后杯


4年前は負けたので縁起悪いかもしれないが、縫いぐるみショウの保証がない闘球下位対戦よりは面白いので行ってみる。なお、サンタ秋田犬も同行する筈だったが、出発6日前にお留守番が確定orz



山間部へ大雪警報が発表(×発令)される中を出立


大宮駅前のお約束


ことし2度目


前回の東京五輪はこの程度の競技場で十分だったわけね


去年は到着が遅く撤去後だった


まさかの決勝進出を見届けて忍者マイクロフォン(カメレオンが妥当かも)


忍者といえばくノ一さん来場


決勝対戦祈願


人間型マスコットへの個人評価は非常に厳しいが
千葉に生息する雑種犬のような女の子らしからぬ振る舞いも散見され嫌いじゃない^^;;


原画よりも可愛らしい容姿だと思うの


クリスマス仕様より宗教的中立が保たれるのだろうが雪は身近にないかと


2013年12月21日 長野市・さいたま市にて


予定外でつづく

inserted by FC2 system